退院して一週間が過ぎ
早くも2月
1月は もう大変でした



肺炎の方は いい感じに回復してきました
ハードな動きは息切れしちゃうけど 咳もおさまってきたし
家事もできるようになりました

しかし

長い間の咳のせいか!?
胃食逆流症が悪化したような
なかなかスッキリとはいかないものですね

血糖値も少し高いし 腹圧かけると逆流起こしちゃうから
また ダイエット頑張らなきゃ〜アセアセ



入院中 栄養士さんとお話する機会がありました

どうすればいいかわかっているくせに
私って人は チェックしてもらってないと頑張れないのだなと(自己分析)

と いうことで

体調が良くなったら 毎月栄養指導を受けることにしました
前の栄養士さんは産休で違う人だけど とても話しやすくて感じいい人



また
毎月マイナス1kg
頑張りますかぁグラサン