10日もブログアップしてなかった

安定してた体調が 旦那ちゃんの風邪引きで さてどうなることやら 

うつらないことを祈ろう( *u_u)人



先月の『自動車購入』に続き
またもや 必要不可欠なものの調子が…

それは冷蔵庫
最近あまり冷えてないようで
温度設定を『強』にしても さほど変わらず

「もう買いかえた方がいいんかな」
「もう買いかえないとダメでしょう」

この冷蔵庫 
平成6年 結婚するときに買ったもの
休みなく頑張ってくれました

年末年始に 冷蔵庫ぶっ壊れるなんてシャレにならないから
思い切って 買いかえることに


もう 家族が増えることはないので ひとまわり小さいサイズに
そして 今より冷凍庫の容量が大きいものにしました


あぁ
今年は物入り
来年は 貯蓄頑張らなきゃ


次に心配なのは『洗濯機』
これも結婚するときに買ったもの

今はまだ ちゃんと洗濯できてるけど
そろそろ…ヤバイかな( ̄∀ ̄;)