$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おはよーございまーーす*\(^o^)/*



 昨日はとってもステキな時間を過ごし
ブログ書こうと思って疲れ果てた
みるきーでございますマイメロディ


これから本格的に始動だなと
改めて感じたところですおねがいおねがい





実は昨日中目黒で1日とある準備を
しておりましたハローキティラブラブ





まずは、バサバサで傷みまくっていた
みるきーの髪の毛をSPADICさんで
トゥルトゥルきらきらサラサラ
に、生き返らせていただきキラキラキラキラキラキラ

初めて行かせてもらったので
とっても緊張しましたが
ステキなサロンで安心イエローハーツイエローハーツ

こんなに綺麗になるなんておさるのもんきち
もっと綺麗に再生していこうと
可愛い綺麗なお姉さんに担当してもらい
ウキウキでしたラブラブラブラブ(笑)




そして、、、
私が今日は中目黒で
打ち合わせなんだよんポチャッコ
と言ったら



仕事終わって美容院行って
中目黒いくぅ!!お願い




と、まさか本当に来ちゃうなんて
某おかーさん(笑)と
中目黒で打ち合わせ終わってから
説明して歩き回りマイメロディ



実はみるきー中目黒には
仕事と従兄弟の結婚式と、桜を
一回見に行った以外行ったことがなく!


かーさんも行きたいと言っていた


アメコへアップアップ


内装も可愛いルンルンキラキラ

いつものかーさん節を発揮して
お姉さんにきゃず兄貴が
最近何飲んでるか聞いててアセアセ!!(笑)

お姉さん表情が固まってたから
ごめんなさい変なこと聞いてと言ったら




真剣に考えてくれてただけでバッドばつ丸




最近だとこれよく頼んでるかも!と
教えてくださったので
(お姉さん本当にありがとうございますハート




ちゃっかり(笑)
チョコもーもー牛


めっちゃ美味しかったですラブハート

そして、、、
飲み終わってさーご飯と思ったら
お買物していたのか人だかりが真顔



と思ったら


まさかの





まさかの!








れおちんさま笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハーツラブラブキラキラ







派手な格好で帽子かぶって
でも、すぐにれおちんだとわかり
カチンと固まってしまいましたチーン真顔


まさかすぎてビックリして
真顔こんな顔して見てしまいました(笑)



あービックリ!





からの、お仕事頑張ったし
かーさんが行ってみたいと言っていたので



お食事してきました*\(^o^)/*


先付けは蕎麦豆腐けろけろけろっぴ


前菜までカメラ動いてその後
なぜか起動しなくなり


写り込んでみました(笑)

コースで予約していたので
このほかにも新鮮な季節の食材で
焼き物、天麩羅、お造りなど、
〆のお蕎麦もいただき、たっぷり
満足なコースでしたおねがい


雰囲気がとてもよく、
お食事も美味しくて
お店の方の接客が心地良く
オススメなお店さんです爆笑ルンルンイエローハーツ



で、ご飯食べながら
ランページ見習い中お勉強中のみるきーさん

中目黒に降りたったときに
女の子がキャピピキャピピしていて
だれかいるのかな〜と
ちらっと見たんだけど、、、、

きっとランページの子だ!



(見た目と装いと年齢で)




と、思っていたら
やはりそうで(笑)




かーさん!みるきーこの子にあったよ!





母!!

りくくん!?!?




えーーーーいいなーーーびっくりラブ爆笑







と予想以上の反応を見せ(笑)
きゃず兄貴頑張らないと
危険だぜニヤリニヤリ(笑)


ふふふーんチュー



バラしちゃったー*\(^o^)/*



ランページ見習い中お勉強中
お名前と顔覚えます♬(笑)







で、ごはんも美味しくいただいて
帰宅しましたマイメロディ


行きたいと言ってた錦織も
連れて行けてシナモロール
れおちんにも会えて(笑)

王子はいないもーんお仕事で忙しいもーん
と、いじけてましたが(笑)
楽しい中目黒でしたラブラブ







まだまだ言えないことたくさんあるから
早く解禁したくてうずうずキラキラ唇




イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
絶賛発売中です流れ星

王子の虜になれる魅惑の写真集です!
誰?GENERATIONSって?
テレビで見たことある!
気になった方や、最近ファンになった方も
絶対にもっと好きになってしまう
ドキドキきゅんきゅんの写真集ですルンルン

書店などでお手に取ってみてくださいラブラブラブラブ


ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル

$片寄王子☆応援ブログ!!