$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

いやっほーーーい*\(^o^)/*



大阪までまたあと少しおねがい
心の準備はもう大丈夫だから
落ち着いて満喫したいとこですチュー


UNITED  JOURNEY in名古屋船

名古屋城が目の前に爆笑
1週間って意外とあっという間!


船UNITED  JOURNEY船

セトリは♡こちら♡
覚書1は♡こちら♡
覚書2は♡こちら♡
覚書3は♡こちら♡

セトリとステージ構成などまとめた
覚書は上のリンクからおねがい
ご参考程度にニコニコ

王子が大渋滞は


なんだかもう


騒がなくても騒がれているので(笑)
来年を楽しみにしておきます爆笑


め、、、めんでぃーも
王子の分類に入るの?(失礼)


えーっとキョロキョロ
王子は王子だけだったのに
複雑です←

あれ?わたしだけ脱線してるかも笑い泣き





大阪でもうちょっとちゃんと
色々覚えてきたいと思います(笑)
やっぱりもう記憶が薄れてる笑い泣き笑い泣き





船UNITED  JOURNEY船
大阪楽しみ*\(^o^)/**\(^o^)/*

ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル

$片寄王子☆応援ブログ!!