$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おつかれさまー*\(^o^)/*

皆さま雪の影響大丈夫でしたかびっくり
みるきーは早々に帰宅命令が出たので
会社にお昼食べに行っただけでしたお願いニコニコ(笑)

なので規制もかからず
ちょっと混んでる電車に乗り
一瞬渋谷にいこうとしましたが
やめておいてよかったですキョロキョロキョロキョロ

何事もなく帰宅できましたので
お家でぬくぬくしておりました照れ

帰れなかった方や足止めされる方も
たくさんいたのではないでしょうかショボーン


雪なんてちらっと新潟で見たくらいで
こんなに降り積もるの久々で
ワクワクしてたのは秘密ですキョロキョロ(笑)

{ECD6D5CD-2331-4349-B8B2-C1C543379C06}

セブ島へ行っていた
後輩からのお土産♬

レッドブルがなんだかやばそうで
ガチで効きそうな(笑)

まだ怖くて飲んでませんキョロキョロキョロキョロ


今日はいいお天気なので
雪も溶けていつも通りになるのかな*\(^o^)/*


転んだら一発アウトで膝がやばいので
気をつけて出勤します豚
皆さまもお気をつけて*\(^o^)/*

いってきまーす*\(^o^)/*

まじかるクラウンドームまでの道のり38日目ふんわりリボン

リボン片寄@みるきーティンカーベル

$片寄王子☆応援ブログ!!