$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おーはーよー*\(^o^)/*
おーつーかーれー*\(^o^)/*


王子は昨日早朝からお仕事だったとチュー
みるきーは朝から大事な
ミッションが舞い込んできてびっくり
ほとんどない脳みそフル回転で
ぐったりしてました笑い泣き笑い泣き

なので帰り道

{0B0FE54F-05DF-4972-BFE1-BDE9CD972FBE}

まいやんで補給おねがいラブおねがいラブ
今更買ってきた♡

春服も欲しくなるし
いろいろ買いたいものも*\(^o^)/*

NMB48の吉田朱里ちゃんが
次号から専属モデルに爆笑
楽しみができましたラブチュー

{D833F93D-5C30-4F51-A78B-EEF064BE6C16}

兄こま週間*\(^o^)/*
仕事終わりになんとか
TSUTAYA行けるようにチュー

やっぱりお兄のときの
王子のフォルムが好きかもしれない!←
デビューのときのお子様王子の
ムニムニな感じも好きなんだけど
身長伸びたから(笑)

とってもいい感じにおねがいラブおねがいラブ


早く会いたいな笑い泣きチュー



では、本日もない脳みそフル回転で
頑張ってきまーす*\(^o^)/*

まじかるクラウンドームまでの道のり32日目ふんわりリボン

リボン片寄@みるきーティンカーベル

$片寄王子☆応援ブログ!!