$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*



$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おーつかーれさまー*\(^o^)/*

{B489F30F-C2DB-4788-AC87-CBB73DF5D093}

昨日はMステの今踊ってるヒットランキングに
AGEHAが入っていて!

最近はチームおじさんたちのために
MUGEN  ROADとPIERROT中心で踊ってたから
久々にAGEHA踊って見ました*\(^o^)/*

いいダイエットになりますニヤリ

{46061B11-6689-4EA1-BC0A-F46FFDEEDF4E}

そして母からライブビューイング当たったと
LINEがきていて(笑)
張り切りすぎて発券まだでした*\(^o^)/*(笑)

{5F909325-3113-40D0-B571-C0F211896A88}

きゃずさんの髪型見て
かーさんから来たスタンプ(笑)

ツアーはいろんなとこ行けて
まだまだ楽しみ増えましたラブおねがいラブ

ダイエットまた頑張ろう*\(^o^)/*(笑)


MAD  CYCLONE♡思い出たくさんラブおねがい
思い出しにやにやしております♡

そんな本日はのんびりぐだぐだして
振り付けの練習口笛

{46EFE5EF-DFD9-417E-A35D-5050D9D93393}

インフルエンサー難しいようびっくりびっくり
でも日村さんが踊れたからと(笑)
会社の皆様やる気満々(笑)

チームおじさんたちはみるきーが
いろんなジャンルのダンスを踊ってるの見て
小悪魔だなと言いますびっくりグラサンなぜ!(笑)



『大事なとこで愛嬌で乗り越えて来たタイプ』

すごくオブラートに言われましたがます笑い泣き
ええ、世渡り上手です笑い泣きチュー

最近性格もばれてきて
職場でも楽しいです*\(^o^)/*(笑)


白石麻衣ちゃんになるぞー*\(^o^)/*←←←

リボン片寄@みるきーティンカーベル

$片寄王子☆応援ブログ!!