$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*



$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

GENEのみなさま*\(^o^)/*
Mステお疲れ様でしたーラブラブラブおねがいおねがいおねがい

パフォーマンス最高*\(^o^)/*
ひゅーひゅー(口笛)かっこいい*\(^o^)/*←

てか階段降りてくる時のれおちんさま!
満面の笑みすてきんぐですおねがいおねがい

王子また身長伸びたかしら?
自分の魅せ方わかってきまくりで
テレビに張り付いてました笑い泣き笑い泣き

低音ボイスもすきです♡

ゆうぴーのダンス指導のとこも映って
いないないばーがかわいかったでーすおねがい

じゃんぷのトークで
山田くんのお話をちゃんと聞いてる王子おねがい



でも



みるきーさんは

王子の隣の





可愛い子ちゃんに釘付けラブラブラブラブラブ
けやき坂の子めちゃかわいいラブラブラブラブラブ
王子ととんでもなくお似合いで
可愛すぎて集中できなくなり
けやき坂調べてます←


先日神推しのまゆゆが卒業。
みるきーも卒業。
わたしの推しメンみんな卒業えーんえーん

推し探してましたがやはり
アイドルこの2人を超える子がおらず、、、


けやき坂に走れるかもラブ



伊野尾くんのやまちゃんパンツ脱いで
振り付け練習しなよ発言に
ざわつくエロチーム見逃しませんでしたよニヤリ



王子*\(^o^)/*とっても今日もよかったよー*\(^o^)/*
はよあいたーい*\(^o^)/*
けやき坂に走りすぎないようにするねー*\(^o^)/*


{E6E24A37-CA86-4674-96D0-9DE024847E2C}

かーさんからみるきー特別セット*\(^o^)/*

{FE728D7D-95C1-4F73-BCED-F224CB9F56D0}

いけないみるきーのかわりに
大好きなピンクのアルペンキャンペーン
もらってきてくれましたおねがい

{7B745B8D-BD07-4155-9F38-1F5E85D31A29}

それと、北海道バックステージ後
落としちゃったのか、、なくしてしまった
キーホルダーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

非売品王子とともに笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーん


北海道が楽しすぎて
バクステ幸せすぎてえーん
写真まだ届かないかなおねがい

さーー


LINEがぴろんぴろんなってて
チームおじさんからこの曲踊りたいとか
なんやかんや盛りがってる笑い泣き

あなたたちMUGEN ROAD
完成させてくだされ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みるきーさんは大変恐縮ながら
NAOTOさんポジションで
踊らせてもらいますびっくり

GENEはもちろんちんさま*\(^o^)/*
王子のパートになると歌わなきゃなので
王子と寄り添い近いポジションをキョロキョロ


ボーカルオーディションはただいま
二次審査でござりまする*\(^o^)/*

こちらも乞うご期待(笑)

リボン片寄@みるきーティンカーベル

$片寄王子☆応援ブログ!!