$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*



$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おつかれさまー
ラブ
今日はみるきーはお留守番♬

月末の仕事は抜け出せないぜっえーん笑い泣き

{012E18C7-B478-4230-90D6-E0C16D0EE524}

れおちんのツイッターよりお願い

レオレオ詐欺にあいましたよ。
ええれおちん。

面白いこと言うじゃないニヤニヤ
今日のパフォーマンスはどうだったかな?
後ほどかーさんのブログを
ご参照ください口笛チュー(笑)



本日も夜練してましたよキョロキョロ
ゆうぴーとれおちんきてほしい笑い泣き笑い泣き


今日はMUGEN ROADの振り付けを
少しだけやってきました*\(^o^)/*

みるきーも覚えたてほやほや爆笑

みるきーはバレリーナだったので
振り覚えだけはとんでもなく自信ありますニヤリ

だいたい一回みれば覚えられるし、
PVとか動画なら左右反転でちゃんと覚えて
振り覚えだけはGENEに絶対勝てる自信が←


バレリーナみるきーはフロアレッスンが
とんでもなく嫌いで←
というのも、魔女みたいな怖い先生で
褒められたことがないキョロキョロ
フロアレッスン嫌いとかもう終わってる(笑)

すーぐじゃーみるきーさんからやってください。
って笑い泣き笑い泣き
1番嫌いなのに(笑)

主役に抜擢されたときも
先生がわたしを見てたなんて(笑)
と、動揺(笑)

振り覚えが良くて、愛想がいいので
なんでも乗り越えてきました←
魔女の先生のおかげで基礎がしっかりあって
なんでも踊れるようにおねがいおねがいおねがい


MUGEN ROADはできたらかっこいい!(笑)
揃えばかっこいい!

三代目さんの動画見てたら
惚れそうでしたおねがいラブおねがいラブ
GENEにない大人のいろけ笑い泣き笑い泣き
まじで色気がむんむん!でてて←
振り入れどころじゃない!笑

おみくんの歌う
たった一度の人生で誰かのためになりたくて

という箇所が
ものすごい心に響く感じ!

やっぱりお二人とも歌声が素敵おねがい


おじさんたちは果たして色気がでるか。



乞うご期待笑い泣き笑い泣き



みるきーさんはPIERROTのダンスが気に入り
シェイプアップ曲にいれました笑い泣き
1日1AGEHAから1日1PIERROTニヒヒニヤニヤ


月末の忙しさを、踊って吹き飛ばします*\(^o^)/*

リボン片寄@みるきーティンカーベル

$片寄王子☆応援ブログ!!