$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*



$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おはよーございまーすー*\(^o^)/*


また逃亡してましたが!
週末はハロウィン衣装の準備おねがい

{11ECE484-B7FF-4A5F-9270-42170BD0F53B}

こんな感じおねがいおねがい
まだまだかかりそうですがキョロキョロ

あと一息です!

{13058ED4-E627-4189-A930-E23C6988F53D}

かーさんにお願いした内職ウインク(笑)




そして先週末、、
隣の部署の部長とリーダー人に
ミーティングに呼ばれました。

先輩たちにも何も言っていなかったみたいで
なんでわたしだけ、ミーティング呼ばれたか
全くわからず、、、

会議室にはいると部長とリーダー人。






ショボーンみるきーなんかしちゃったかなショボーン








< ○○さん、、、今回ちょっと大事なお願いで。







ショボーンはい。なんでしょうか!?











< MUGEN ROADって踊れますか?





。。。。キョロキョロ









 



キョロキョロ




えーっと、、
このおじさんたち(32から43歳)
何言っちゃってんの。

唐突すぎてたぶんキョロキョロこんな顔してました(笑)








そーなんです。
今年の全社員忘年会で
どうしても三代目さんのパフォーマンスを
やりたいらしく(笑)

部長とリーダー人でやりたいそうで(笑)


なぜMUGEN ROADなのかわからないのですが、
週明けに第一回三十路ブラザーズ
決起会をするからと言われ(笑)

それが昨日ありました。


注意みるきーは三十路ではございません(笑)
みるきーは一応ぴちぴちです←





おじさんたちはどうやら
みるきーがGENERTIONSを好きで
ライブへよく行っていることと
なんかできる気がするということで
大会議室抑えて呼んだらしくびっくり(笑)



<  ワンピースとポケモンもやりたいんだ!






。。。。。?









ヒアリングの結果
Hard Knock DaysとPIERROTだということが
判明したのでございますが。







このおじさんたち何言っちゃってんの?
注意部長とリーダー人です笑い泣き






ということで、振付師に急遽なることに(笑)

昨日わかったのは総務のおばちゃんが
おみくんファンで情報収集してたみたい(笑)
昨日の第一回決起会というものに参加したら
おじさんたちの本気がわかりました(笑)


にしても、三代目さんのMUGEN ROAD
どこで見たんだろう(笑)
おじさんたちなんでもっと
みーんなが知ってそうなの指名してこないのか(笑)





さらにボーカルオーディションが
始まるそうで。ええ(笑)
本気のおじさんたちの今後に期待ウインク





振り付け覚えなければニヤニヤ





リボン片寄@みるきーティンカーベル

$片寄王子☆応援ブログ!!