$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*



みなさんこんばんわ!

最近タイトル何にするか
困ってるみるきーです。
許してくださいwww



王子ーーーーーーー
今日もお疲れさまでした~!!


私の王子に迷惑かけた人誰!?

いろいろ言いたいことあるけど
話し始めると止まらなくなるから
やめておきますがw

王子のこと困らせたり
王子悲しませたら
このみるきーがゆるしませんよ!←



王子に嫌な思いとか
辛い思いとか
してほしくないもん(´・ω・`)

どんだけ王子が好きなんだって\(^o^)/ラブラブ



王子のこと語ったら
夜が明けてしまうから
やめておきますね(`・ω・´)←


王子の歌声が大好きなんだもん♪



無理しなくていーのだ!
王子は王子らしく
そのままでいいのだ!

とりあえず
王子にパワーを送りたい!
みるきーの変態パワーラブラブ!



毎朝眠くて眠くて
お布団からでたくないし
寝ていたいけど
王子の歌声を聞いて
毎朝やる気を出して
いってきまーすって
電車の中でもにたにた聴いてるんだから!←


にたにたは余計ですがwww



王子王子王子\(^o^)/ラブラブ



辛いものとか食べちゃだめよー
はちみつレモンがいいよ!
っていうのはなんとなくだから
ちゃんと喉にいいもの
調べて明日ブログ書く!!!!!!!←


がんばるーニコニコ←←←←




王子のためにみるきーは
いっぱい頑張るのだ!


方向性?
間違ってないかって???



いいのいいの(・∀・)
みるきーだから(・∀・)




おばかに楽しく応援していくから⊂(^・^)⊃←




うふふふふ(*´`)



またうふふふふ出てきたwww





明日はお休みだから
美容院行って
ぼさぼさな頭を綺麗にしてもらってきます!



リボン片寄みるく@みるきーティンカーベル
$片寄王子☆応援ブログ!!