$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*





こんばんみー\(^o^)/



今日はちゃーんと病院行ってきました!

やっぱり気管支炎悪化\(^o^)/


「なんでもっと早くこないの~」って
先生にまた言われてしましましたw

前回インフルを自力で治して
気管支炎発症のときも
同じセリフを言われて
先生はカルテを見ながら

「前も自力で治しちゃって~

 いつも来るの遅いよ~」ってww



だって(´・ω・`)
仕事だったのだもの~


時々王子に会いにいってたから
なんて言えないけどww



それで
もらった薬を
お昼に飲んだんだけど
めーーーーーっちゃ眠気に襲われて
爆睡しちゃったの!


さっき夜の分飲もうとしたら


「夜寝る前にお飲みください」

ってのが1つありw


それをお昼に飲んだから
死んだように寝ていたらしいwww



気を付けよう(`・ω・´)







そんな今日は王子達は
千葉のほうでイベントでしたね!

あいにくの雨で
王子大丈夫かな?(´・ω・`)


れおちんとかあらんちゃんとかも
トラモバ見る感じ
ずぶ濡れだったけど><あせる


疲れも出てきてるし
風邪にならないか
心配ですね><


みるきーみたいに
病院へ遅く行っちゃ
だめですよーーーーー←

みなさん早く行きましょうね~





お薬飲んでちょっとよくなったし
また復活してお仕事頑張ります!!(`・ω・´)





コメレスしましたーー\(^o^)/


なかなかいつもコメントくださるかたのとこへ
遊びに行けてないですが
ブログ読んでむふふって笑ってます←

時間のあるときに
遊びに行かせてもらいます★




いつもありがとうございます!!!


リボン片寄みるく@みるきーティンカーベル
$片寄王子☆応援ブログ!!