$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*



こーーーんばーーーんみーーー(。・ω・)ノ゙



みなさん昨日は
呼び名についてコメントなど
ありがとうございました(*^_^*)


私的に数原の兄貴につぼり
にやにやしてたら
またよこから突っ込まれました('<_`)⊃ )⊃



王子立ちは大阪での
シュガーレスイベントでしたが
帰って来れたのかな??

王子と兄貴(←)が
サマンサのバッグおそろとか
まじでずるいんですけどー!
焼きもちやいちゃうんですけどーヽ(`Д´)ノ


みるきーもおそろしてやるーーヽ(`Д´)ノ←




サマンサに王子がほしいって言ってたもの
探しに行くみるきー
すぐ釣られてしまうみるきー
ダメやろうって言ってやってください!!←


王子に頼まれたら
断れないよう~(*´`)←




明日はちなみにお仕事お休みで
久々にお友達とお出かけからの
思い出深いところへ
ちょっと行って来ます♪

簡単にいうと
元彼に会いに行くような感じw

前の王子に会いにww



舞台久々に観劇するから
楽しみでーす★







何かは秘密ww( ´艸`)






リボン片寄みるく@みるきーティンカーベル
$片寄王子☆応援ブログ!!