$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*




どーもどーも!


よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん(*´`)



派手な登場をしてみたい
みるきーです。こんばんわ。




ねーねー
サマンサのイベントの
いつ当落わかるのかなー??

応募したけどいつなのか
ちゃんと見ていなかった~(´・ω・`)w



せっかくのお休みだから
行きたいな~(*´`)♪




さて

今日から4月!
新年度のはじまりですね~(・∀・)



私は今日はお休みだったので
全然新年度な気分じゃ
ありませんがww
世の中は入学式や入社式だったのかな??

新入生、新社会人の皆様
おめでとうございます音譜

ぐーたらしてたり
ちょいちょい遊びに出かけたり
社会人も楽しいな~(*´`)
なんて感じで遊びほうけてますがww

やっぱりお金だよねお金←


あ!
いけないいけない!

ブラックみるきーが出てきちゃうとこだったわ><www←



忙しい時は忙しいのよ~゚(゚´Д`゚)゚


朝から終電まで仕事だったり


今年は夏休みあるかなー…



まー夏休み取るけどね(^ω^)ww





王子資金稼ぐわよーーーーー!!!!








うおーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ










リボン片寄みるく@みるきーティンカーベル
$片寄王子☆応援ブログ!!