$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*




こんばんみ(。・ω・)ノ゙




みるきーの変態ブログを
いつも読んでくださってる皆様
どうもありがとうございます><ラブラブ


アメンバー申請してくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^O^)♪


コメレスためちゃってますが
ちゃんと読んでおります!!
嬉しいですo(^▽^)oラブラブ





さて!
今日は久々のお休みでした★


が!


朝から提出書類をまとめたり
用事で出かけたりで
結局なんだか疲れておりますww



帰ってきて晩御飯食べながら
ようやく三代目JSBの
ZEROのライブDVD見れました!!!



ママと一緒にアリーナツアーは
横アリ、北海道、武道館、たまアリと
いろんなとこへ行って
特に!北海道はでっかいどーで
夜ご飯食べたときに
当ててはいけない一等賞を
みるきーは当ててしまいww

食べた料金一人分タダになるとかで
たらふく食べて
お店の人をひやひやさせた
楽しい思い出もありますにひひ


王子を追いかけて
場外パフォーマンスも
たくさんみたな~とか
DVD見ながら思い出にふけり(*´`)


チラチラ映り込む王子を見て
きゃっきゃしておりました★



三代目JSBのメンバーは
本当に仲がいいというか
なんというか
すごいメンバー同士
思いやりもあって
いいチームなんだと
改めて思いました!!


そしてなんといっても
おみこが男らしく思えましたww←

おみこのがなよなよして
ふわーっとしてるかと思いきや
隆二のがナイーブになりやすく
それを見守り助けるおみこ!

意外と男らしかった!!w




GENERATION歌ってる王子がすきです(*´ω`*)←




みなさんはDVD見ましたか??






リボン片寄みるく@みるきーティンカーベル
$片寄王子☆応援ブログ!!