$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*



こんばんわーー(。・ω・)ノ゙




みなさんお元気ですか?

みるきーもとっても元気です!!



GENEくん達は最近リハが
縦続いてますねひらめき電球

新曲披露も楽しみだし
またパワーアップした
パフォーマンスも楽しみですね(^O^)♪

みるきーは花粉症なんですが
王子とかきゃずはらは
歌ってる最中に
くしゃみしたくなったり
鼻水がーみたいなこと
ないんですかね?←

素朴な疑問(´・_・`)ww



パフォーマーは踊って激しい瞬間に
くしゃみしても多分ばれなさそうだけど
歌ってる最中とか我慢できませんよね?w

緊張とかで出ないのかな?

王子に今度質問してみよう(^O^)←




ごめんなさい。
こんなくだらない質問wwww




さてさて
もうすぐお楽しみの
春フェスですが
絶対暑いよね~
何着ていこうか
今から考え中です(´・_・`)♪



今日も暖かかったねドキドキ


ジャケットとか
何着てたのか
本当思い出せないwww



春物がたくさんあるから
いっぱい着たいな~♪





リボン片寄みるく@みるきーティンカーベル
$片寄王子☆応援ブログ!!