$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*



こんばんわーーーー(。・ω・)ノ゙ ♪





今日はゆっくりお休み~♪



からの!

久々にお勉強してきましたー得意げ

つらっ!www

久々すぎて
脳みそがパンクしそーでした(´・_・`)



いやー定期的に勉強しなきゃね!←



資格試験も頑張って
もっともっとみるきー
王子に負けないよーに
頑張っちゃいますにひひ音譜



TGCの様子とか
ZIPで流れたみたいですね(*´`)

花道を走る王子(*´`)

帰りの電車ネタを
まだ引きずるみるきーw



三代目も新曲決まったのかな??


新曲ラッシュかな~??




明日はちょっくら用事を済ませて
ネイルチェーンジしてこようかと!!
爪伸びちゃうと
パソコンも打ちにくいし…



可愛いネイルにしてきます(*´`)♪




そして
雑誌類を買えずにいる私w



王子~(*´`)♪





リボン片寄みるく@みるきーティンカーベル
$片寄王子☆応援ブログ!!