$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*





こんばんわーーーーー(^O^)♪






今日は朝からお仕事♪
なんかあっという間に
お仕事終わっちゃった感じ音譜

そんで帰ってきて
ママから見せられた写メ!!






とらもばのね。





ゆうたくんの隣で眠る王子!!!


王子!!!



おーーーーーうじーーーーーーーーーーー!!!!!





うぉーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・




そそそそそんなお顔で
寝ているなんて!!!←

きゃずはらも隣におるではないか!!

ゆうぴーずるいよーwww

王子の寝方が可愛すぎて(*´`)
お姉さん肩貸すのに←


うーーー春フェスまで待てないぞ!
早くライブいきたーいあせる



きっと春フェスまで
騒いでると思いますが
どうぞお付き合いください(´・_・`)ww





さて!
明日はお休みなので
ゆっくりしてやることやっちゃいます!音譜



ネイルもいかなきゃ!






リボン片寄みるく@みるきーティンカーベル
$片寄王子☆応援ブログ!!