旅行の事&到着した楽天購入品 | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。


    



はじめまして。




ご訪問ありがとうございます。


17歳~7歳までの4人のママしながら


時短パートしているmです。





毎日の夜ご飯やお弁当、家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は筋トレを中心に


子育ての悩みなども書いてます。



宜しくお願いします☺





おはようございます。

こんにちわ。

こんばんは。









旅行から帰宅した今朝。

体重測ってみました。


54.9キロ→55.0キロ

ドカンと増えなかった。良かった。


旅行中はなんも考えず好きに食べました。


朝食は2日ともバイキング(ビュッフェ)だったので野菜サラダを中心に惣菜をちょこちょこ盛り付けミニラーメンもあったから食べて、カレーもあったから食べて🤣とにかく沢山食べました。


2日目は1日目と同じく野菜サラダ中心に惣菜を取り、まぐろ丼食べてやりました笑

マグロ丼食べて気持ち悪くなり、カレーにすりゃ良かったと後悔😢




夜は外に食べに行き、焼き肉屋さんと洋食屋さんに行きました。毎年行ってた焼き肉屋さんが臨時休業で残念ながら違う焼き肉屋さんへ。(義母が焼き肉が良いっていうからさ)


いまいちで、やっぱりいつものお店が断然美味しいなぁ~~ってなりました。

洋食屋さんは去年と同じく美味しかった~😆



楽しみにしてた海は毒クラゲ出たから遊泳禁止で行けず、ずっとプール。



何十年ぶり?に私泳ぎました。

次男に教わりながら🤣


ママ泳ぐんへったくそー爆笑って笑われたよ笑


で、プールの中でつかりながら足だけ自転車こぎしたりばた足したり平泳ぎの足だけと意識してパタパタしてたら、


今日足とお尻が痛いと言う……笑

効いてるようでなにより。




ホテル内で縁日もあり、子供たちは楽しめたみたい。でも今年はちょっと残念すぎる旅行やったかな。


美味しい焼き肉食べたかったし、海🌊行きたかったなぁ。

また来年までおあずけやね。






楽天購入品が到着しました。
水筒ベルトカバー。


リバーシブルで使えるね!めっちゃかわいい✨

 

 

 



旅行中の写真を見返して思ったこと。



私ゴツいな❗ヤバー🤣

今日からまた筋トレや!


ちょっと足とお尻キツいから昼からにします。

頑張る~。




ではまたね~☺️