長男が欲しいもの&昨日今日の宅トレ | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。



    



はじめまして。




ご訪問ありがとうございます。


17歳~7歳までの4人のママしながら


時短パートしているmです。





毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。



宜しくお願いします☺





おはようございます。
こんにちわ。
こんばんは。







マラソン中です!

イベントバナー




我が家の高3長男が昨日ボソッと


ストレッチポールより懸垂バーが欲しいかな。



ん?ママはストレッチポールが欲しいよキョロキョロ



 



ちょっと探してみたら口コミとか見て良さそうなの見つけた。どんなんが良いか聞いてみよ。

 

私の宅トレが続けば我が家の一階が夫婦の寝室からトレroomになる可能性でてきたな🤣





昨日のトレ。








もっとやれば良かったかなぁ😂




今日のトレ。朝からしたよ!








胸トレの腕立てで二の腕若干痛いので最近二の腕トレしてません🤣

パート休みの時はたまにはしよかな思ってる。


また明日も頑張りまーす。



最近スナック菓子控えてるんやけど(せんべいは食べてる🤣)これ食べてみたい~☺️
まだあるかなぁ?



ではまたね~☺️