久しぶり付け始めた家計簿6月分の結果。 | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。


    



はじめまして。



ご訪問ありがとうございます。


17歳~7歳までの4人のママしながら


時短パートしているmです。





毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。


宜しくお願いします☺






おはようございます。

こんにちわ。

こんばんは。










7月ですね!

もうすぐ地獄の夏休みですね!!

😱😱😱😱😱

どないしよ?

覚悟せなあかんな。





コラーゲン飲まないと。

 




早々、6月の家計簿〆ました。


早速結果発表!


↓↓↓↓↓↓↓

ドーン!!


ドドーン!



予算&結果


ー33,131円💸😨😨😨😨



食費がお米あまり買わずに済んだから1週間2万じゃ足りんくても予算内におさめれた。セーフセーフ。



子供費は今回学校の水着の出費がね………

高いなぁ

あと、スニーカー2足ね。

予算増やさなあかんなぁ。



次男の学食お昼代は7月から無くなり、お小遣いに変わります。お小遣いとりあえず5,000円。かな。




使ってるのはこれ。

去年の余ってるから破って使ってる🤣再利用っす。

 


7月予算どうしよかなぁ~~

夏休みやし、旅行やし。


パートもあるし。

忙しいなぁ。

トリキもそろそろ行きたいしなぁ笑


ちょっと考えます。




三男のお誕生日のリクエストはアイスケーキでした🍰

めちゃくちゃ美味しかった~🤣

サーティワンアイスケーキめっちゃアリやん✨✨️✨️✨️



 

 


 

 


 

 

 

 


 

 

 



ではまたね~☺️