パート時給&夏休み | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。


    



はじめまして。




ご訪問ありがとうございます。


16歳~6歳までの4人のママしてる


時短パートデビューしましたmです。





毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。





宜しくお願いします☺




お久しぶりです。










8月ですね。


あっと言う間や。



体調を崩し、珍しく私が寝込んでました。

病院で薬もらいなんとかある程度回復しました。



パートも長いお休み頂いてたので良かった。

今月1日しか出勤しとりません🤣




数日前、会社からメールが届きました。



時給50円UPしました~😂

4月から働いて4ヶ月………

いつやめよか思ってたけど、

1100円か……

もうちょい頑張るか🤣


今月は10日パート入るかどうか…って位入らないんやけど。笑






夏休みは、旅行も行けたし、



初めてのディズニーオンアイスも行けたし、


ドレス全身。

アクセサリー付き。


なんだかんだ楽しんでます🎵
お盆は義母宅にお泊まりいくのでそれ乗り越えたら地元の祭りだ~☺️

あっと言う間に夏休み終わりやね。
ちなみに、中3次男と小2三男は宿題終わってます口笛長男は単位認定テスト中。頑張れ。

次男は塾漬け~🤣来月はテストだらけやから是非とも15万の夏期講習の結果を出してもらいたいですなニヤリ

あー
楽天マラソン終わりましたが………




急にこれ、なくなったと次男が言うたので急ぎで買いましたガーンおせーょ。


次男用にボディソープも買いました。



今回これは買ってないけど、近々リピします。


私の小さな白いぶつぶつにめっちゃ効いてて手放せないものになってますおねがい

でっかい1㍉はある白いブツ(多分稗粒腫ってやつ)2ツ目の下に縦に並んでたんやけど、やっと2つとも無くなってくれました🎵

購入履歴みたら6月初めだったので2ヶ月かかりました!まだちいさーいぶつぶつがあるのでそれを撃退するべく、リピ買いしますニヤリ

これ。一番最後のスキンケアに、ぜひ3ヶ月使ってみて。騙された思って。まじ。



私用にこれも買ってみた~☺️シミに効くかな?効果あれば報告します。




ディズニーオンアイスにはこれ着させました🎵110センチの6歳の娘は120でジャストサイズ。レースのマント?をギリギリ引きずることなくドレスも汚れずおれました。


なりきりセットは必須!やっぱりアクセサリー有り無しは全然プリンセス感が違うおねがい




靴はABC マート店頭で買いました。

ちょっと高いけど底にクッションもあり、靴ズレ知らずでめちゃくちゃ可愛かったです。



残り少ない夏休み、飯炊きばばあ頑張りまーす😂




では、またね~☺️