回復したかな? | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。

こんばんわ。


朝イチ、キリン堂に行って薬買ってきました。

ロキソニンプレミアムとルルだったかな?
後、ユンケル買おうと栄養剤のとこで悩んでたら薬剤師のおっちゃんが話しかけてくれて、不味いののまれへんねん甘いやつが良いッて言ったら女性にもオススメ❗めっちゃ効くよ❗ッて言ってくれて一本1000円もしたけど、たっけーなーガーンッて思いながら2本購入しました。



ロキソニンが効いたのか市販の風邪薬が効いたのかメディキングが効いたのか、昼に2時間寝たのが良かったのか


めちゃくちゃ回復しました!



良かった!


て、事で、


めちゃくちゃ飲んでますw
わー太るな。良いのよ良いのよ。
昨日今日昼間は倒れてたんだからw




ウェーイニヒヒまだまだ飲むぜ

酒飲みあるあるよニヤリ



ご心配おかけしました。
多分?回復しました。
念のため明日も家でひきこもります。


☆mのダイエット中のオススメ商品☆