★EXO 140429 雨に歌っちゃうよ〜〜ベクちゃんがぁ★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

お疲れ様でEXOでベクちゃん(●´ω`●)ゞ
急いで 御飯沢山食べ過ぎたよ ブーデーフラグ立ってるよ・・・痩せて私!!!
はい 今日お休みだった人もお仕事だった人もいると思いますが
みんなに平等にEXOちゃんの愛が注がれます←勝手に思い込み決めつけ (σ❤´∀`❤)σ




電通入社3年目の若手エリートサラリーマンのベクが
雨の中で待っててくれてるって設定ですよね?←違うヘ(゚∀゚*)ノ?ん 




あ・・・ミュージカルでしたね(*´σー`)








ソシのソニがヨジャ役でいるってのは前に発表されてたけど
他の2人は~?って思ってたら 知らんミュージカル女優さんだった(・∀・)
ってか どの組み合わせかは決ってないん?
なんとなく ミュージカル女優の左下の可愛い人の方と組みそうな気がする・・・どお?
違うかな?



どっちにしてもミュージカルってヨジャとの絡みあってナンボじゃないですか?
だから すげー嫌ですけどね( ̄ー ̄)
ベクちゃんは出来る子なので 大成功させると思うんですけど 応援してますけど ヨジャ絡み・・・
耐えれるか自分が心配ヽ(;´Д`)ノ




KISSシーンあるって噂だけは 信じたくないです・・・・°・(ノД`)・°・