★EXO 140227 'Breath'サイン会(済州島)★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

お疲れ様でEXOでジョンデ (*´ー`*人) 



昨日2/27済州島でのサイン会のために 
まず金浦空港へ現れたジョンデさーん(/ω\)



EXOメンバーから離れて先輩方と 'Breath'サイン会行脚を頑張ってるおぉ
ジョンデがぁd(♡;ω;♡)b



笑顔だよ笑顔~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。







こんな感じに
どんどん単独活動が増えちゃうのかなぁ ソワソワっメソメソっ+゚(⊃ω・`)゚+。 +゚。




でも 毎日毎日一緒に過ごしているのに
オフとか 空き時間とか結局メンバー同士一緒にお出掛けしてるEXOちゃんって
ほんと可愛い(。ノω\。)❤




ジョンデの話から反れてた・・・( ̄ー ̄;








あぁぁーーーmk★もジョンデに 狐さんじゃなくて狼さん作られながら 
微笑まれたい 見上げられたいぃぃぃーーーー(。ノω\。)❤








笑いすぎて目が細くなってつり目になっちゃうジョンデさん 可愛い(❤≧艸≦)∵








天の申し子ジョンデの笑顔(*´ー`*人)








はーとぅーー ♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡


ほんとこれだけで 一日が幸せになれるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アイドルすげぇーなぁー







他にも保存したサジンをスクショにしましたぁーー
時間あったらどーぞー♪(*^ ・^)ノ⌒☆