★EXO 140227 LAYしゃんと楽器屋さんめぐり" THE Celebrity"動画★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

おはEXOヾ(*´∀`*)ノ 
昨日はチャニョルオンマのお店に
チャニョル ベク ギョンス セフン TAO SUHOの5人でお邪魔してたみたいですね~



メンバーのサインがぁ~
店内も大盛況な様子でヘ(゚∀゚*)ノ






そして ルゥシウチェンはジバンシーねぇ・・・ジバンシー流行過ぎだろっっ(σ・∀・)σ
それにしても
ジョンイン坊っちゃまとLAYしゃんとクリスお兄様は何されてましたか?(・∀・)ん
でも その前は久々のルーレイデートだったそうで゜(つω`)゜
インドア派のLAYしゃんを連れ出してくれてありがとうルゥちゃん




ってことで
LAYしゃんのセレブリティーへの流れ
あぁよく考えたら 
今までにこんなにLAYしゃんだけでスポットを浴びる事があったであろうか・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


そー考えるとますます神企画に感謝ですセレブリティー様(/ω\)



さっ始まるよ
チャンイーシんとお出かけ妄想デートだ!




おもむろに
楽器屋さんに置いてあるピアノで 即興曲のプレゼントしてくれるん(*´ェ`*)ポッ
惚れない人いるの?



からの
今度はギター・゜。(♡´ェ`♡)゚・。
今度は即興でラブソングをプレゼントとか キャパオーバーだから(。ノω\。)❤←妄想がヒートアップ




うっっっきゃばびぃーーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


このギターの音色が気に入っちゃったのね


お持ち帰りしたいのね(。ノω\。)❤




ギターを抱いて
欲しい欲しいされたら 買っちゃうに決ってるじゃん(´♡ω♡`)
イケメンには相当甘甘です


その場でプレゼントするよね~(❤≧艸≦)∵


できれば そのギターの身代わりになりたいよねーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




からの


レコード屋さんでは
気になるLPに夢中なチャンイーシン(❤≧艸≦)∵
そんなところもか・わ・い・い(p萌q♡ω♡+*).+:
←ひとり妄想デート中ですので何卒御察し下さいませ




何枚か気に入ったレコードに針を落とすチャンイーシン
ほんとに音楽が好きなのね(。ノω\。)❤





DJもこなせちゃうとか 聞いてナァーーイ(屮♥>∀<♥)屮完全に惚←妄想デート継続中



やんちゃな子供みたいに照れるとこもちょー可愛いの
ウチのイシン←完全に彼女スイッチ入ってます(・∀・)



イシンにお願いされたら
後ろのLP全部買うしか無いじゃん!!!d(♡;ω;♡)b


はいっっ店ごとお買い上げね(σ♡´◡`♡)σ←ブルジョアなセレブmk★




さっ
妄想デートがただの貢ぎ女になりさがってたmk★ですが
可愛いLAYしゃんの動画どうぞε=ε=ε=chu♥(人´3`)⌒♡