★EXO 140131 セフたんは青島へ~★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

ランチtimeでEXO(*´ω`*)



朝 セフたんが仁川空港に現れたと聞いて
どこいくのぉーーー(*≧∀≦*)って ワタワタしてた←仕事してっ






(*≧∀≦*)
ってなってたけど
ルゥのいる北京かタオにゃんの青島かなぁ…っておぼろ気に思ってたら タオにゃんトコだった(*´ω`*)


タオにゃん空港に迎いに来て
目立ちまくり(σ≧▽≦)σ


サインを書いてあげたり ファンサ(*´ω`*)





タオにゃんとブランデー(ノ´▽`)ノ


ブルジョアな香りしかしません(/▽\)♪






セフたんは一人飛行機はじめてじゃない?
絶対!
しかも 青島に着いたら全部中国語だからね 右にいっていいのか左に行くのか キョロキョロ ウロウロしたらしい(つд;*)マンネ迷子未遂←大袈裟っ







タオにゃんが 大きな声でセフたんを呼んでたって(///∇///)可愛い 可愛いーー





タオにゃんのパパが
まずは○○ホテルへ行こうって 泊まるホテルの名前出しちゃって
タオにゃんが 何で名前言っちゃうの~もぉ~プンスカ プンスカ
ってなってたらしい♪(/ω\*)可愛いーーー



どじっ子タオパパ(σ≧▽≦)σ





セフたんとタオにゃんは 一緒にホテルにお泊まりするのかなぁ~(///ω///)♪



確かに今はMっ子とKっ子宿舎は違うけどさぁ
しょっちゅう一緒なのに
休みまで一緒に過ごすダブルマンネだなんて
可愛すぎるじゃないかぁ( ;∀;)可愛すぎて こっちまでホクホクするおぉー