★EXO TAOちゃんがNewsになっちゃったよ…スキャンダル?(; ̄ー ̄A★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

たおにゃん…意外におおごとになっちゃったのん( ;∀;)


発端は この可愛いネコちゃんサジン( ̄ー ̄)
たおにゃんのweiboのアイコンが
このネコちゃんに変わってたん




このネコちゃんはmissAのジアちゃんが飼ってるネコちゃんなんだってよ( ̄▽ ̄;)


たぶんEXOぺんは ほとんど騒いでなかったはず…
たおにゃんのネコ好き知ってるし
missAジアとEXO中国ラインが仲いいのも知ってるから…
前回もアイドル運動会で話してたし 今回も仲良くお話ししてたんだってね







でもNEWSになっちゃったら
なんだか 大騒ぎ風じゃん( ̄ー ̄)



NEWSより抜粋*********


EXO タオのweiboプロフィール写真がmissAジアが育てる猫に更新されているのがネットで話題。これについてジアの事務所は「 二人は恋人関係ではなく、タオが猫の写真が好きなのを分かって自慢したくて写真を送ったと聞いている」と説明


****************


まぁJYP側がね
公式に釈明するもんだから…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



たおにゃん 事務所からめっちゃ怒られただろうに(´・ω・`)
あぁ確かに軽率だったね…┐('~`;)┌



反省したの?
たおにゃんのweiboのアイコン真っ黒( ̄ー ̄)





結果

こうして友達だろうとヨジャとメール またはline またはカトクとかで 連絡し合ってるんだなぁ…(´・ω・`)
きっと EXOちゃんみんなが…それぞれヨジャと…( ̄ー ̄)



ってのを 思い知らされた事件でしたね(; ̄ー ̄A


さっ気を取り直して
本日もMカ1位候補d=(^o^)=b



後程
あんにょん♪(o・ω・)ノ))