★EXO 6/15 TAOちゃんからの公式メッセージ★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜



浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)




私たちを支持してくれたすべての方々に感謝いたします.

みなさんがいらっしゃらなかったら 今のEXOもなかったんです.

何を言ったら良いのかわからないです

多分 この四文字”我爱你们(愛しています)”が全てです

サイン会でも私たちは とても嬉しいです. たびたび来てください~



(翻訳機全面協力+mk★ニュアンス訳)


浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)


TAOちゃんが サイン会に来るように催促してますね(///∇//)


コレで大量のEXOペン達が 
さらなるEXOちゃん達への投資家になるんですね(。ノω\。)❤



でも でも明日のインガも是非是非 一位とって欲しいーーーー
インガは他番組より デジタル音源が一番反映されてた気がする・・・大丈夫かなぁ~



大丈夫!!!ファイティンEXO!!!!
 \(*>∀<)/