★EXO 6/15TVREPORT newsサジンがお宝過ぎる part1★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

じゃじゃぁーーーーーーん EXOちゃん12人衆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




べクちゃんのざっくり胸元いいですな(/ω\)


浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)




このサジンは 昨日upしたTVdailyの このサジンを撮った時と一緒だね(*´σー`)



浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)-1371246103720.jpg


からの
赤いWolfちゃん達(●´ω`●)ゞソシコン時のサジンかなぁ



特にシウちゃんが反則に可愛いし 卑猥なので 逮捕します(`・ω・´)ゞ


浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)



メイクルームでのシウチェン ヾ(❤;ω;❤)ノ



シウちゃんが女優 ε=ε=ε=d(*>∀<)゚b


浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)



からのお兄ちゃんなのに童顔コンビのシウルーヾ(❤´∀`❤)ノ



浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)


からの 
魅惑なタオリス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・キラーーーアイを笑顔で受け取るTAOちゃん


浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)


これぞレッドウルフ!!!(屮*>∀<)屮




だけど ぜったいにクリスお兄様の頭に巻くバンダナには 反対意見です( ̄ー ̄)




この声はヘアメイクさんにもSMにも届かないけど 声を大にして言いたい
クリスお兄様は
バンダナとか 金のテープとか 頭に巻かないでください!!!
そのままが格好いいんですぅぅぅぅーーーーーー・゜。(♡´ェ`♡)゚・。





あぁぁーーあ TAOちゃんイケ男だなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ


浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)