4/20日(土)は、結婚記念日でした。

元々ディズニーホテルにお泊りしようと計画していたので、ディズニーランドに行ってきました。

お泊りしたホテルは🏨ディズニーアンバサダーホテル❣️

こちらは初めて泊まるホテルだったのですが、とてもいいホテルでした。正面玄関に行くまでにミッキーの植木がお出迎え♪


そして、下を見るとミッキーのデザイン

とっても可愛い❤
そしてチェックインを済ませてお部屋に向かう途中にはミッキー監督が!


ミッキーの地球儀?も♪



そしてミッキーの形

と、その前にメダリオンメーカーでメダルを作成してからお部屋へ

お部屋もとても広くていたるところにミッキーが散りばめられていて、特に鏡にミッキーが彫られていたのが凄く素敵でした。
写真を撮りたかったのですが、後ろに洗面があり、写ってしまうので断念しました(泣)
お部屋のミッキー