12月24日ディズニーランドにインしてきました。

毎年イブにインしてるわけではないけど、今年は24日が日曜日だったので😃

24日のディズニーパークは流石に混んでました。

美女と野獣に行きたかったけれど待ちが200分であきらめ、スターツアーズへ、初めてのストーリーを観られてよかった😃次はカリブの海賊、これは毎回インしたときの定番のアトラクションです。ホーンテッドマンションはファストパスを撮ったので、その間にスティッチエンカウンターへ、ここでまさかの旦那様がスティッチとお話びっくりマークあの一番最初に充てられるやつです(笑)因みに私はスティッチとお話出来たことはありません(泣)横にいた私は大笑いでした😘そしてお昼はクイーンオブバンケットホールへ、2人でハンバーグをオーダーしました。




デザートにプリン




旦那様はケーキ?


スーベニアが、欲しくて頼んじゃいました。因みにレジでキャストさんにこちらどうされますか?とプレートを見せられ見事買ってしまった私でした。
ご飯を食べた後は、クリスマスストーリーズを鑑賞。大好きなスティッチのフロートを見られたので満足。
後はお土産を見て、花火を見てアウトパークアウト。
あー楽しかった。
おまけの一枚
40周年のクリスマスツリー🎄