人づてに聞いて行ったお寺さん

その時に

知り合いの方が近くで

喫茶店始めていたこと

思い出しました照れ


いつか奥様と店を持つのが夢…

その夢を実現していましたおねがい


その帰りに

立派なお寺を見つけ

寄った時

大阪七福神巡り…を知り

御朱印巡りが始まりました爆笑


ちょうどその頃

新しく仕事を始めた夫の仕事が

大変な時で不安いっぱいの時ショボーン


仕事を何の為にしてるの?

生活の為?

何か自分達が楽しめること

考えてみては口笛


その一言で

出かけた日


頭の中で色々と考えても

 解決には結びつかなく 


自分がフラットになれる…

そんな時間を積極的に作る❣️

自分にとっての人生観も

変わり始めました照れ


いつ、どこで、誰から

そんな言葉をもらえるか

本、テレビ、ラジオ

人⁉️


自分がどんな状態でいるか

大事だなと思いますニコニコ

素直にスッと入る時


自分が心地よく居られる

フラットになる時間⏰

 そんな時間を出来るだけ沢山 

持てる自分になろう!