田舎で生まれたこともあり

常に〇〇さんところは…

〇〇ちゃんは…


そんな会話が通常の生活

自分が褒められること

そんなになかったかなショボーン


自分は愛されてなかった!!


そう思ってきたけれど

あるセミナーに参加し

その時に気づきがあり


違う視点でみたら

私は両親から

大切にされていた

と気づくおねがい


この時のセミナー

35万円くらい出しましたびっくり


高い…

と思いながら

無意識に行動してましたキョロキョロ


でも5年以上経った今

この時の行動がきっかけで

人生変わったと気づきましたおねがい


その後

もっと高い別のセミナーに参加

するのですが…笑い泣き


まずは先に出すこと‼️

必ずそれ以上のものが

帰ってくる…


それがわかった今

自分の為にお金

時間を使うことが

どれだけ意味のあるものか

分かりました照れ


人は人

私は私


周りがどう思おうと

自分の思うように

過ごせることが幸せラブ