ハロハロ~

大阪市住之江区と大阪府高槻市

よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、リンパマッサージをしている

Lily Apple

溝淵由利子です♡


飼っているうさぎに

なぜかめちゃくちゃ

怒られますえーん




皆様
あけましておめでとうございます

お正月は楽しく過ごせましたか?
私は久しぶりにのんびりさせて
頂きましたおねがい

気付いたらもう5日です💦
4日から仕事始めの方
5日から仕事始め方

楽しく仕事していきましょうね💕

私は
明日から
新しい仕事をします。

週3でマッサージ屋さんで
働く事になりました。
マッサージしたくてしたくてたまらない!
言いまくっていたら
叶いましたラブ
もちろん自分で行動したんですよ!

口に出して行動したら叶うのです!

今年はマッサージ屋さんで働き
自宅や高槻で
よもぎ蒸し
マッサージ
アクセスバーズ
アクセスフェイスリフト
布ナプキンお茶会
その他
楽しい事沢山音譜


やっていきますので
よろしくお願いします🙏


豆知識の配信もしてます♡
登録したら
何かいい事あるかもしれませんよラブ
↓↓↓