ハロハロ~

大阪市住之江区と大阪府高槻市

よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、リンパマッサージをしている

Lily Apple

溝淵由利子です♡


今日は朝から家族で買い物に行って来ました爆笑







皆さま
1年間
ありがとうございました✨

この1年で私の環境はかなり
変わりました。

4月に奇跡のハーブティーに出会い
そこからものすごく変わっていきましたおねがい

よもぎ蒸しとアクセスバーズで
やって行こうときめ
5月末パートをやめ
安定した収入よりやりたい事を
やる!と決めました。

そこから出会う人達が
すごい人ばかりで
助けられて
私はひとりじゃないんだ!
どんな私でも受け止めてくれる人がいるんだ!
氣付きました。



そうしていくうちに
私が本当に本当にやりたかった事
それは
マッサージ
という事にも氣付いたのです。

スピリチュアルも大好きだし
布ナプキンや生理についても
みんなに知って欲しい!
アクセスバーズもめちゃくちゃいいから
沢山の人に体験してもらいたい!

だから
2022年は
マッサージをメイン活動しますが、
よもぎ蒸し
布ナプキンお茶会
アクセスバーズ講座も
定期的に開催していきます!

これからも
Lily Apple
をよろしくお願いします。

2022年は1人でも多くの方が
今年よりも沢山笑顔で
過ごせるように
祈っています!


来年からは
定期的に豆知識なども
流していくので
気になった方は
↓↓↓


よろしくお願いしますラブ