ハロハロ~

大阪市住之江区と大阪府高槻市

よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、リンパマッサージをしている

Lily Apple

溝淵由利子です♡



車に載せるつもりの荷物を
道端に置き去りにしました。
こんな漫画みたいな事を自分で
するなんて、笑いが込み上げました笑い泣き
10分後に気づき取りにかえると
ポツン、とありました✌️




先日マッサージとよもぎ蒸しに
来てくださったお客様(A様)から
マッサージの感想を
頂きましたおねがい



オイルの良い香りがする中、ほど良い力かげんで、痛くなく、でもしっかり効く感じで、全身気持ちよくマッサージしてもらいました!
よもぎ蒸しも汗が出てスッキリです。
終わった後は、肩こりが嘘みたいに楽になりました。
またお願いしようと思います。





嬉しい感想、ありがとうございます♡

A様はかなりお疲れでしたので
肩甲骨当たりをしっかりと
ほぐさせて頂きました照れ


全体的に浮腫がとれてスッキリ

しました。



マッサージの後によもぎ蒸しをして頂くと

マッサージで老廃物がリンパに流れたので

汗と共に出てきます。



私のサロンでは

マッサージ→よもぎ蒸し

の順番ですが、

ご希望であれば

よもぎ蒸し→マッサージ

も可能です✨


お好みで選んでいただけますウインク



マッサージとよもぎ蒸し受けてみたい!

と思われたなら

↓↓↓



あなたに会えるのを

とても楽しみにしています‼️