ハロハロ~

大阪市住之江区と大阪府高槻市

よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、リンパマッサージをしている

Lily Apple

溝淵由利子です♡



今日のお客様は高槻から住之江区まで

マッサージに来てくましたおねがい

そのお客様とは

10年以上前にフラ教室で

出会いました。

お互いもうフラはしてないけれど

チョコチョコ会う友達です。



彼女はいつもは高槻のサロンに
アクセスバーズをしに来てくれるんですが
今日はフルコース
アクセスバーズ→リンパマッサージ→よもぎ蒸し
でした。


まずはフットウォーマーで
足を温めます
その時点でフニャフニャ笑い泣き笑い泣き

どんだけお疲れなんでしょうガーン

アクセスバーズ中はぐっすりと眠られ
リンパマッサージ中は
『めちゃくちゃ気持ちいい♥️』
『ゆりちゃんの手は
ゴッドハンドやな
しか言ってないかも笑い泣き

これ、めちゃくちゃ嬉しい言葉です♡
そんなこと言われたら
サービスしちゃうよね~ラブ


全てが終わったら
声のトーン
顔の表情
が別人のようでした。


これでまた明日から頑張れるわグッド!
『月イチの自分へのご褒美にしよ』
『ゆりちゃんの手、持って帰りたい笑い泣き

という感想をいただきました。



彼女のように
フルコースはいかがですか?
頭の中
体の中
両方スッキリすると
仕事の効率がめちゃくちゃあがりますよ


お試し下さいね💕



フルコース試してみたい!
と思われた方は↓↓↓




あなたにお会い出来るのを
楽しみにしています♡