ハロハロ~

大阪市住之江区と大阪府高槻市

よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、リンパマッサージをしている

Lily Apple

溝淵由利子です♡





土日は3食作るので

ちょっとめんどくさい💦





私、リンパマッサージやってます。
えっ?知ってるって爆笑

練習がてらほぼ毎日
旦那にマッサージしてます

ほほ毎日マッサージしてても
老廃物は溜まるのねー




初めて写真撮ってみたウインク



before
after

比べてみると
一目瞭然爆笑

afterのほうが
スッキリしてる〜
背中のモリっとしたところは
無くなってるし
 全体的に張ってるのが
無くなってしなやかになってる♡


そして旦那からの感想が

『俺を寝かすなんて腕上げたな👍』
やって。

寝てたの気づかんかったてへぺろ


ちょっと上からですが‪w
嬉しい感想です✨


このように
パンパンに張った
背中
デコルテ

スッキリさせませんか?

全身マッサージとよもぎ蒸しで
老廃物を
アクセスバーズで
いらない思考を捨てて
軽いからだ、あたまで
新年を迎えましょうラブ

クリスマスプレゼントにどうですか?

いいねぇと
思った方はポチっと
↓↓↓




あなたにお会い出来るのを
楽しみにしていますラブ