ハロハロ~

大阪市住之江区と大阪府高槻市

よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、リンパマッサージをしている

Lily Apple

溝淵由利子です♡



今日は
オイルリンパマッサージとよもぎ蒸しを
受けに京都から来て下さりました。



そのお客様(N様)から
感想をいただきましたおねがい



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:

松葉オイルマッサージ&よもぎ蒸し

まずは、
温かいハーブティーをいただきながら
フットウォーマーをさせてもらってリラックス。
身体が温まり、じんわり汗が出ました。

そして、オイルマッサージ。
松葉オイルは初めての体験でした。

オイルが身体にすぐに吸収され
お肌が乾燥していることが判明!
結局、
全身が乾燥してたのには驚きました。
背中やデコルテまで。

とにかく保湿して!
と耳にタコができるくらい言われて、
保湿の仕方なども丁寧に教えてくださりました。

冷えているところの指摘も受けましたが
意外なところはお尻でした。
お手軽 温めてグッズを教えてもらいました。

その様に、普段 自分では気付いていない
ことを教えてもらったり、
アドバイスをくれたりするのは
本当にありがたい。

そして、何よりも施術してくださる手!
この手が温かくて、
私のボディーにピッタリと密着して、
極上の気持ち良さ。
力加減も終始ちょうど良く
痛くなくて、とにかく気持ちいい。
最高でした。

90分コースでしてもらいましたが
ヘッドマッサージまで付いてて
全身のハリやむくみが取れて楽になり
冷えてたところもポカポカになりました。

その後のよもぎ蒸しでは、
ミネラルたっぷりのお水をたくさん飲んで!
と何度もお声掛けくださったので、
たっぷり飲んで、汗もたくさん出て、
デトックスして身体の中から外までスッキリ。

施術後には、また温かくて美味しい
ハーブティーをいただいて至福でした。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:


嬉しい感想を
ありがとうございます!

当サロンでは
マッサージをしてからよもぎ蒸しを
して頂きます。

マッサージで老廃物をリンパへ流し
その後しっかり水分をとって
老廃物を汗ともに
体外へ出していただくためです。



N様は
ケーキ職人でもあるので
バレンタイン前には
親子で作るチョコレートスイーツレッスンを
しようラブ
という話になりました。

N様の作るケーキなどの
スイーツは絶品です

これがN様のスイーツ🍰🍩🍴✨




よもぎ蒸し

マッサージ

アクセスバーズ

アクセスフェイスリフト

を受けてみたい!
と思ったら
ポチっとお願いします
↓↓↓



皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています♡