ハロハロ~

大阪市住之江区と大阪府高槻市

よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、リンパマッサージをしている

Lily Apple

溝淵由利子です♡



今日は朝から買い物に行き

『ちゃお』を娘のために

買いました✨

今1番売れてるのは

『ちゃお』らしいです。

私は『りぼん』でした





久しぶりにヘナをやりました照れ

新月にやろうと思ってたのに

なかなか重い腰があがらずてへぺろ


これ↑↑↑は以前にやった写真てへぺろ


ヘナって白髪染めってイメージがあるけど、

それだけじゃないです。


私がヘナをするのは

デトックス

トリートメントかわり。

くせ毛を伸ばす。

為に

定期的にやってます。



私が使うヘナは染まらないので

娘(小2)にも時々します。

彼女もくせ毛だし

ケミカルなシャンプーを使ってるので。



ヘナをした後は


これも以前にしたやつ(使い回し口笛口笛)

だって1人だから写真撮れないもん💦



髪はツヤツヤ

くせは伸びる

1番は

頭がスッキリする〜おねがい


このスッキリ感はかなり

クセになります。


よもぎ蒸し

ヘナ

アクセスバーズ

リンパマッサージ


出す事が大切って知ってるから

これらを選んだんだよねラブ



入れるよりも出す事を

意識して欲しいな。


出入口

『出』が先にきています。


電車やエレベーターも

降りる(出る)人が先


体の要らないもの

脳の中の要らないもの

これらを手放して

新しい年を迎えましょう!



ご予約お待ちしておりますおねがい



受けてみたい!と思ったら

↓↓↓





あなたに会えるのを
楽しみにしています💕