ハロハロ~

大阪市住之江区と大阪府高槻市

よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、リンパマッサージをしている

Lily Apple

溝淵由利子です♡



皆様 こんにちは

今日は健康診断で朝から

上本町まで行ってました。




さて

タイトルの

小学生も垂れるのよ

ですが


なにが垂れるの?って感じよね



それは



お・し・り


え〜!まさか〜びっくり


って思うよね。
私も目を疑ってしまったのよ。



娘の足が
ありえないくらいガサガサガーンだったので
保湿をかねてマッサージをしたのよね


そしたらおしりが
垂れてるのに気づいて
びっくりしたのよ
さすがに写真は女の子なので
やめときます♡


マッサージしたら
プリッとアップ
しっかりと上がり
かわいいプリケツにもどって
一安心ドキドキ


小学2年生でも垂れるんだから
大人は・・・滝汗滝汗

私のサロンに来たら
もちろんおしりはプリッと
あがるの間違いなしラブ

そして何故おしりが垂れるのか
どうしたらいいか
お伝えします照れ

美味しいハーブティーを
ご用意してお待ちしております✨


全身マッサージして
よもぎ蒸しして
浮腫をとり
プリッと上がった
かわいいおしりに
なりましょう!


受けてみたい!と思われた方は
↓↓↓





あなたに会えるのを
楽しみにしています✨