ハロハロ~

大阪市住之江区と大阪府高槻市

よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、リンパマッサージをしている

Lily Apple

溝淵由利子です♡




皆様お久しぶりです

元気にしてましたか?



ブログを放置してすみませんえーん


いつから書いてない?

分からないてへぺろ


色々やってきて

私が本当にやりたいことは

マッサージなど

身体に触れて

皆様を元気にすることでしたラブ


潜在意識やスピリチュアル、オラクルカードなど

ももちろん好きです。


潜在意識・引き寄せだって本当にあるし

世界は自分の思い通りになってる。って本当にそうだしおねがい


でも私は皆様に触れたいのです!

触れて皆様に氣の巡りを良くしていきたいのです!



リンパマッサージも習いに行き、

アクセスフェイスリフトも習得しました!


是非リンパマッサージやアクセスフェイスリフトを受けに来てください💕

元気になること間違いなし!




リンパマッサージ、アクセスフェイスリフト

アクセスバーズ、よもぎ蒸しを受けてみたい!

と思われた方

迷わず↓↓↓

あなたにお会い出来る事を楽しみにしていますラブ