ハロハロ〜!

 

めちゃくちゃハッピーな


Lily Apple

溝淵由利子

です!

 

大阪市住之江区と大阪府高槻市で

アクセスバーズ

よもぎ蒸し

オラクルカードセッション

ヘッドマッサージ

布ナプキンアドバイザー講座

布ナプキンワークショップ

やってます






何がハッピーなのかっていうとラブラブラブラブ

なんと!

株式会社JESの社長が
昨日のブログにいいね♡
をしてくれました!


すごい!
私が希望の命水をのみはじてたのはもう5年くらい前かな。
上海にいた時にたまたま見つけた方のブログにこの希望の命水の事を書いておられて(この方はもうアメブロやめておられます。)直感これは飲まなくては!
と思ってサンプルももらわず、すぐに定期購入をしました。

この会社は愛で出来てるよね。きっと。
社長は神様かもしれん
いや、宇宙人かな爆笑

興味がある方は
↓↓↓


私のサロンでよもぎ蒸しをされる方は
水分補給時にこの希望の命水を飲んで頂いてますおねがい