ハロハロ〜!

 

近くの大学のカフェで

勉強している



Lily Apple

溝淵由利子

です!

 

大阪市住之江区と大阪府高槻市で

アクセスバーズ

よもぎ蒸し

オラクルカードセッション

ヘッドマッサージ

布ナプキンアドバイザー講座

布ナプキンワークショップ

やってます

 
良かったらポチしてね

 
 


かなり間があいてしまいましたが、
皆様お元気ですか?


私はうさぎを飼い始めました
可愛すぎるラブ


私は介護施設を辞めて色々してました。
自分が本当にやりたい事って何?と探してみたり、ぼーっとしてみたり、パートしてる間はなかなか会えないお友達と会ったりしてました。


やりたい事は
みんなを笑顔にすること
それは前から決まってたんだけど
具体的に何をする?
ってなかなかひとつに絞りこめなかった。

そもそも1つに絞り込む必要があるのか?
悩む毎日(毎日は悩んでないなてへぺろ)

前置がながくなったけど結論は

やっぱり全部する!
→なんやそれ(笑)

ま、そのなかでも布ナプキンに関連すること
生理や膣、お腹の冷え、性教育などをもうすこし勉強して伝えて行きたい。

zoomや対面でお話会もしていきたいと思ってます。


興味があれば
↓↓↓ポチッとしてね

 
 

 
あなたに会えるのを楽しみにしています♡
 
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました♡
 
ラブラブLily Appleより愛をこめてラブラブ