ハロハロ〜
Lily Apple
です!
 
大阪府高槻市と大阪市住之江区で
アクセスバーズとよもぎ蒸し
 
やってます!
 
 


 

私が働いている介護施設は
毎日ありがたくない朝礼があります。
 
そこでトップが
ここには居ない職員のことを
阿呆
と言いました
 
びっくりして
目が飛び出るかと思いました。
もうここの施設はやめるのですが
こんなトップの下で働くのは
ぜっていに無理だ。。
 
 
トップが職員のことを
阿呆って。。
 
でも
その職員を採用したのは
あなたですけどね。
 
前々から
セクハラ発言パワハラ発言を
ちょいちょい言ってる
 
みんな気づいてるのに
気付いてないふり
 
こんな偽りだらけの
職場なんてポイだ!
 
 
 
ポイ!といえば
アクセスバーズ
考え方の癖
自分の気付いていない思い込み
現世の自分にいらない情報
忙しすぎて頭がパンパンの人
 
 
一度体験してみませんか
 
 
アクセスバーズうけてみたいな。
と思ったらポチッして
アクセスバーズ受けたいです!
と一言くださいね
 

 

 
その勇気で人生が変わるよー