ハロハロ〜
Lily Apple
です!


アクセスバーズとよもぎ蒸し

やってます!






今日
クレープ食べました爆笑
一口食べてハッ!写真!と思いとりましたてへぺろ


ずーっと食べたい!
と思ってたけど
なかなか食べる事ができなくて
内心
太るしなぁショボーン
って思ってたので
クレープ屋さんにたどり着かなかったんだけど

今日は
めっちゃ
食べたい!食べたい!たーべーたーい!

と思ったら

行く予定のない
ダイソーに行くはめになり
そしたら
そこの近くに
クレープ屋さんがあったのを
思い出し
行ってきて
食べましたラブ


クレープ食べたいとおもってから
クレープの写真やテレビをしょっちゅう
見るようになり
街中歩いてても
クレープ持ってる人が目に入る(笑)

食べたいけど太るから食べたくない。
違う!
食べたいけど太るから食べたらあかん。
言い聞かせ?思い込んでたので
食べることを許してなかったから
クレープ屋さんに出会えなかった。

許した途端
クレープ屋さんに出会えるような
出来事がおきる。

自分の理想の人生を歩むのを
許してないから
歩めないのよ。
気づいてね。

許した途端
歩むしかないような
出来事があるからおねがい


どうしたら許せるか?


私のアクセスバーズ受けたら
許せるようになるよ。たぶんウインク


アクセスバーズうけてみたいな。
と思ったらポチッして
アクセスバーズ受けたいです!
と一言くださいね



その勇気で人生が変わるよー