ハロハロ~
Lily Apple
です!
高槻市と大阪市住之江区で
アクセスバーズとよもぎ蒸しを
やってます


 
 
 
 
私、実は
すごーーーく
色んなことに
とらわれてたんです
 
 
どういう事かと言うと
 
 
旦那が帰ってくるまでに
 
食事の用意が終わってないと
いけない!
食事は3品以上用意しておかなければ
ならない!
お惣菜を買っては
いけない!
 
ということに
とらわれてました。
 
 
 
だから遊びに行ったりしても
早めに切り上げてました。
 
また旦那が帰ってくるのが
早い早いムキー
 
昔は
18時過ぎには帰ってきてた。
今は19時前後
それでも早いけどね
 
 
色んな人に
もっと手を抜いてもかまわない
などと言われても
頭ではわかってるけど
行動に移せない。
 
 
そこで私は
アクセスバーズに出会ったのです。
 
アクセスバーズをしてもらったり
したりしていくうちに
 
 
旦那が帰って来た時に
ご飯作り終わってない日が増え
 
1品だけしか用意しない時も
 
お惣菜を買う日がでてきました。
 
でも旦那は
何にも言わないのです。
 
あれ?
なんで何にもいわないの?
って考えたら
 
私、旦那に
一言も
 
俺が帰ってくるまでに
食事作り終わってて
食事は3品以上だして
お惣菜は嫌
 
なんてことを
何にも言われてない
ことに気が付きました。
 
 
 
そう!
自分で勝手に思い込んでいただけなんです。
 
ちゃんとしていないと
妻失格
みたいに思い込んでただけなんです。
妻はこうじゃなきゃダメだ
って
思い込んでただけなんです。
 
でもね、
それに気づかないんですよ。
 
 
 
 
アクセスバーズをしていて
その思い込みが
知らないうちに
はずれていたのです。
 
 
知らないうちに!
ですよ!
 
すごくない?
 
思い込んでたって言うことに
気づいたんですよ!
 
 
 
これはアクセスバーズして
3回目位で
気がついた。
 
 
勝手に自分で思い込んでた
だけ
 
相手に確認したわけじゃないからね。
 
 
もしも
ねばならない
という風に思ってしまう方は
 
アクセスバーズ
受けてみませんか?
 
3回目位から
あれ?
と思いますよ。きっと。
 
 
 
 
 
変わりたい!
試してみたいと思われた方
 
 
 
アクセスバーズ試してみたい!
とメッセージくださいね
↓↓↓
 
私はとても
アクセスバーズで
楽になりましたおねがい