ハロハロ〜

LilyApple
です!

大阪府高槻市と大阪市住之江区で
よもぎ蒸しとアクセスバーズをやってます


今日
ある主婦向けセミナーに参加してきました。

それは補整下着の会社の
セミナーなんですが
いわるゆ
ネットワークビジネス
と言われてるものです


ネットワークビジネスって
別に全く問題のない
ビジネスなんですよ!

マルチ商法やネズミ講と
よく間違えられるけど
別物ですので
よろしくお願いします


そこで
話をされていたことが
とても心に響いたので
お伝えします



その会社のパンツは
1枚1万円くらいします。



あなたはそれを聞いて
自分のパンツに1万円払うのは高いと
おもいますか?

パンツはお風呂に入る以外はずーーーっと
身につけてるものです。
あなたの家族よりずーーーっと
あなたのそばにいるのです。

そのパンツを適当に選んでいいのですか?

パンツって本当にめちゃくちゃ
大事なんですよ!
実は!

1万円のパンツは
そこら辺で売ってるパンツとは
物が違います。
マイナスイオンが発生するパンツラブ

パンツで健康になれる
かも


私はそれで健康になれるなら
安いと思います。

毎月の保険代に1万円払っても
健康にはなれないんです!


それなら健康になるために
お金を使った方がよくないですか?




 

お金を払うってのは、

商品やサービスに払ってるんじゃなくて

 

他でもない、それを使う

「自分に払ってる」って事を知るといい。

 

高くて自分に払えないという人は

「自分にその価値がない」と

言ってるのと同じ。

 


自分のためにお金を支払えると

それだけで自己肯定感が

上がりますウインク




これを聞いた時


私自分に

お金かけるのめっちゃ

悪いと思ってた。

って気づいたんです。

物にお金を払ってるって思ってたから

1万円のパンツなんて・・・。

って。


でもこれからは違いますよ〜爆笑

1万円のパンツ履きます。



 



富と繋がるアーモンド

すごいパワーがあるらしいので
食べるのが楽しみです


やばいね、私。

どんどん良くなるよ爆笑






なんかよくわからんけど
私に会ってみたいと思われた方
ポチッとしてね


私に会うといい事があるかもウインク