ハロハロ〜
LilyApple
です。
高槻市と大阪市住之江区で
よもぎ蒸しとアクセスバーズを
やっています。




タイトルにありますが

なにがヤバいと思ったのかと言うと

私のです😱




あることをする為に
これは後日かきまーす
エステに言ったのですが
当たり前にエステシャンの
お顔がとても綺麗だったのですがラブ
エステシャンのお歳は
多分私と同じくらい。

シミもなければシワもない。
毛穴はどこにある?
ってくらい
ピカー✨✨ってしてました。


私もそれほどシワはないと思ってたけど
思ってただけでしたえーん
シミは山ほどよ

最近ほんまお手入れ
サボってました。

なので今日から
ちゃんとお手入れします。

早速
パック


エステの帰りに
化粧水購入

美顔器も使って誕生日までには
ゆで卵肌になりますおねがい










よもぎ蒸しもお肌にはとてもいいので
積極的に取り入れます!

Lily Appleのmy Pick








初代メガビューティをまだ使用してますが